2015年12月4日金曜日

International Premier Tennis League - Day2

神戸で開催されているInternational Premier Tennis Leagueの2日目の写真です。
These are pictures of International Premier Tennis League Day2 held in Kobe,Japan.


会場の盛大な拍手を受けて登場した日本大会最大の大物セレナ・ウィリアムズ(フィリピン・マーベリックス)。今日は調子は今一な感じでしたが、他を圧倒するサービスとストロークを随所に見せてくれました。

まさに"ミサイルがドッカン"って感じです。

強力なサービスでそのセレナを制したカロリーナ・プリスコバ(OUEシンガポール・スラマーズ)。お見事です。

フィリピン・マーベリックスのレジェンド枠はマーク・フィリポーシス。強力なサービスと片手バックハンドは健在でした。

天才リシャール・ガスケ(フィリピン・マーベリックス)はダブルスでも魅せる!ボールを自由自在に操るテクニックに会場は騒然。ガスケのダブルスは楽しすぎる!

男子シングルスに登場したミロシュ・ラオニッチ(フィリピン・マーベリックス)。"錦織のライバル"として日本でも知名度抜群。彼のサービスはスピードはもちろん速いのですが、バウンドした後の伸びがすごかったです。

ジャパン・ウォリアーズ対UAEロイヤルズの女子シングルスはマリア・シャラポワとアナ・イバノビッチのドリーム対決。今日は終始リターンが強力だったイバノビッチが勝利。

インタビューでは日本語で「コンバンワ」と言ってくれたアナ。見事2連勝ゲット。

セレナ同様、今日は今一だったシャラポワ。でも強力なストロークを見せてくれました。

マラト・サフィン(ジャパン・ウォリアーズ)とゴラン・イバニセビッチ(UAEロイヤルズ)のど迫力対決。最初はサフィンが優勢でしたが、後半巻き返したイバニセビッチが勝利。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿